« 部会と練習見学 | トップページ | 第6回練習 ~感動の瞬間~ »

2006年6月24日 (土)

悪夢 orz

今日は、20時から22時半まで自主練・・・

今日はその様子をアップしようと思っていた・・・

起きたら23時じゃん・・・・orz

まじ、ごめんなさい。

いたって普通の睡眠でしたね。

赤になる信号機 止まらない街の鼓動

サイレンが鳴いてる夜に

交差点 ビルの空 路地裏の憂鬱に

声を掛けておやすみ

『ゆりかご』/THE BACK HORN

|

« 部会と練習見学 | トップページ | 第6回練習 ~感動の瞬間~ »

コメント

コメントありがとうございます。あの夜はすごい雨でした。旅館の女将から”こっちは雨と雷で大変よ。気をつけて来て”って電話があった時まではそんな気配はわたしのいる場所はなかったから山だけがそうなのかと思ってたら出かけようとドアを開けたらびっくりー!!雨でまともに道路の中央線も見えない状態で運転して行きました。帰りは嘘みたいに大丈夫でしたが・・・
いい旅館ですよ^^
疲れているのですか?
眠れるときは寝たほうがいいですね。

投稿: モモ | 2006年6月26日 (月) 17時43分

コメントありがとうございます。どんな形であれ、大切なひとの”命”が失われることは誰にとっても耐え難いことですね。せめて自分の運転で他人様を傷つけることがないように努力したいと思います。

投稿: モモ | 2006年6月27日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/2351580

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢 orz:

« 部会と練習見学 | トップページ | 第6回練習 ~感動の瞬間~ »