« 悪夢 orz | トップページ | ありがとう »

2006年6月27日 (火)

第6回練習 ~感動の瞬間~

ついに俺たちはバンドになった・・・

何言ってんだ!?じゃあ今までのは何だ!!?

と思う人もいるだろう。

どういうことかというと

ついにメンバー5人全員での演奏ができたのだ。

え、じゃあ、今までは違ったの?

ええと、ベースの子が今日初めてバンド練習でベースを弾きました。

そいつは初心者で、入部がすこし遅かったこともあり、ベースの購入や共同アンプの使い方の講習(全員必須、これをしないと機材が使えない)などを受けるために、ここまで長引いてしまった。

今まで彼は練習中、他のメンバーの演奏を聴くことしかできずいろいろ苦労したと思うけど、やっと練習に本格的に参加し彼も、僕も、他のメンバーもうれしく思っているだろう。

そしてこれからは、まだ慣れない彼をバックアップしていかなければならないし、バンド全体としてもっとがんばっていかなければならない。

精一杯 運命に抵抗

正解・不正解の判断 自分だけに許された権利

『sailing day』/BUMP OF CHICKEN

|

« 悪夢 orz | トップページ | ありがとう »

コメント

おめでとぉ~!!!\(-o-)/
ついに全員で合わせることができたんやね。

やっぱり個人個人で練習するよりも、合わせて練習したほうが上手くなるよ。

これからもファイト(^^♪

投稿: ミッシェル | 2006年6月27日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/2403604

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回練習 ~感動の瞬間~:

« 悪夢 orz | トップページ | ありがとう »