« はじめまして | トップページ | 部会と練習見学 »

2006年6月20日 (火)

第5回練習 ~足つった~

早速、今日練習しました。

練習曲はBEAT CRUSADERSの『DAY AFTER DAY』。

テンポはかなり早く、細かいプレイが多いのではじめはどうなるかと思ったけど、

1時間半の練習である程度の完成度となった。とは言ってもまだまだだけど。

でも今日は大変だった。ベースの子が授業の関係で30分遅れ、俺とギターの一人が

足をつるというアクシデントに見舞われた。(ちなみに、下の写真は足を

伸ばしてるときの俺(^_^;))

So

バンド練習の後にミーティングを行った。内容は秘密です。ごめんね。

Got to see

Got to feel inside I'm all alone

And standing in the storm

『DAY AFTER DAY』/BEAT CRUSADERS

|

« はじめまして | トップページ | 部会と練習見学 »

コメント

見に来てくださってありがとう。コメントの感謝です。せっかくブログを通じて知り合えたのですからよかったらこれからもよろしくお願いします。お互いに励ましあいながら頑張りましょうね^^

投稿: モモ | 2006年6月21日 (水) 12時28分

コメントありがとうございます。実はゆうべからまだ寝てません。きっと徹夜になります。1度寝たらなかなか起きれそうにないからその前にと思ってとにかく来ました。ではまた・・・!

投稿: モモ | 2006年6月22日 (木) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/2309319

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回練習 ~足つった~:

« はじめまして | トップページ | 部会と練習見学 »