« ありがとう | トップページ | 自主練 ~つーか、めちゃめちゃ大事なこと忘れてた~ »

2006年6月30日 (金)

第7回練習 ~英語きつい・・・~

昨日は練習でした。

練習曲は、Oasisの『MORNING GLORY』。

今回は、あまり練習時間が無かったのもあり、ちょっと自分が足を引っ張った感じだった。

前回の『DAY AFTER DAY』(BEAT CRUSADERS)もそうだが、英歌詞の曲は、かなり覚えが悪い。洋楽も聴くくせに英語のフレーズを暗記するのが至難の業である。

とはいえ、今英語の勉強中だし、1番楽しく英語を覚える方法なんで、いままでずっと『MORNING GLORY』を聞きながら書いてたわけですよ。

・・・聞いて聞いて歌うしかないからね。

Another sunny afternoon

Walking to the sound of my favorite tune

Tomorrow never knows what it doesn't know too soon

『MORNING GLORY』/Oasis

|

« ありがとう | トップページ | 自主練 ~つーか、めちゃめちゃ大事なこと忘れてた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/2437576

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回練習 ~英語きつい・・・~:

« ありがとう | トップページ | 自主練 ~つーか、めちゃめちゃ大事なこと忘れてた~ »