« 第9回練習 ~伸び悩み~ | トップページ | 机上の音楽論 »

2006年7月23日 (日)

個人練 ~危機~

危機①:

9時から自主練、だけど9時起き!!!

ギターの子のメールで目覚めるも、彼も9時起き!!!

朝から、危機がやって来た訳だけどまあ30分遅れでの練習スタート。

でも、眠い、後半はのどが痛い、なかなか厳しい。

相変わらずだけど何とかしなきゃなぁ。

危機②:

初ライブまで実質半月!!

10月に新1年生のバンドの初ライブ(日程は後日)がある。

しかし、8月9月と夏休みなので実質はライブまで半月というわけだ。

で、そのライブでコピーするバンドがまだ決まってない状況なのは、われらのバンドDSICぐらいであろう。

水曜日の部会の後に話し合いがあるのでその様子はこのブログにアップしたいと思う。

「人を愛すると書いて愛人です」

『TMC』/グループ魂

__________________________________________________________________________________________

危機③:

水曜日からテストだ・・・

__________________________________________________________________________________________

|

« 第9回練習 ~伸び悩み~ | トップページ | 机上の音楽論 »

コメント

単位を落とすのやっぱりマズイですよ!!
・・とりあえず勉強するしかないですよねwww
ファイト~(ToT)/

投稿: ミッシェル | 2006年7月25日 (火) 01時27分

書中お見舞い申し上げます。
こちらは今日、梅雨明け宣言がされましたがそちらはどうですか?
このところの雨の被害はないですか?
お元気なんでしょうか?
健康あってのすべてですね。
お体を大切にお過ごしください。
(バツイチ女のひとり言)

投稿: モモ | 2006年7月26日 (水) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/2770660

この記事へのトラックバック一覧です: 個人練 ~危機~:

« 第9回練習 ~伸び悩み~ | トップページ | 机上の音楽論 »