« 第8回練習 ~寝不足には気をつけよう~ | トップページ | 個人練 ~危機~ »

2006年7月14日 (金)

第9回練習 ~伸び悩み~

ど~も~、最近バンドも実生活も、もちろんこのブログも伸び悩んでいる聡です~・・・・・・・・・orz

昨日は練習でした。今回は新曲は練習せずに今までに練習した曲の練習をしました。

あぁ、最近練習の後半になると喉が痛んでくる俺がいる。

あぁ、結構いろんなことで落ち込んでいる俺がいる。

あぁ、ブログのねたが無くて困ってる俺がいる。

あぁ、練習のことをいちいち書いたってつまらないだろうと思ってる俺がいる。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

しかも、もうすぐテストでこのままだと、高校のとき以上の残酷な結果になるであろう俺がいる。

俺、大丈夫?

話が心の病の話になったが、それはさておき本音を言うと、バンドのメンバーはみんな頑張っている。それに対して、俺は頑張っているとはいえ、ほかのメンバーと比べて乗り越えなければいけないハードルが低いんじゃないかと思ってる。

もちろん俺が何か大切なものを見逃してるに違いない。能力不足かもしれない。

ただ不安でしょうがない。

乱発する憤満

不満足のはけ口を求める虚しさを俺は知っている

Don't Beat/ZAZEN BOYS

|

« 第8回練習 ~寝不足には気をつけよう~ | トップページ | 個人練 ~危機~ »

コメント

僕がサークルの先輩から言われたことですけど、

「ボーカルはそのバンドの顔だからな。パフォーマンスで見せたりするのも大切。だから、ライヴDVDとか見て研究してる」

確かにボーカルって、練習しているということが形として出にくいですね・・・。

僕は自分の声を録音して聞きなおすことを結構やってますね。

投稿: ミッシェル | 2006年7月14日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/2646106

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回練習 ~伸び悩み~:

» Google []
Google is the best search engine [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 06時23分

« 第8回練習 ~寝不足には気をつけよう~ | トップページ | 個人練 ~危機~ »