« 狂人の長い1日 | トップページ | 第9回練習 ~伸び悩み~ »

2006年7月 8日 (土)

第8回練習 ~寝不足には気をつけよう~

七夕の日は大体天気が悪いですが、皆さん元気ですか?

え~、久しぶりの更新ですね。

昨日はバンドの練習でした。

昨日はギターの子の調子が悪かった。

彼は一昨日、テスト勉強で徹夜をしたそうだ。

大学生って大変だよね。

って、俺ももうすぐテストじゃん・・・・・・orz

・・・・・・って話が脱線しちゃったよ。

いや~、でもね今日の練習はなかなか板挟みな状態だったよ。

新曲練習したいけど見学の人がいる。

新曲を演奏すると下手だと思われる。

前にやった曲をやる。

まあそれもいいんだけど・・・・・

つ~か、今日は俺が徹夜しそう・・・

”人間的”とは何かな?

答えの数が世の中の形

『CALL ME』/YOSHII LOVINSON

|

« 狂人の長い1日 | トップページ | 第9回練習 ~伸び悩み~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/2545535

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回練習 ~寝不足には気をつけよう~:

» watch uncut music videos []
hairybeavers hairy crotch uncut dbz clips [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 02時19分

« 狂人の長い1日 | トップページ | 第9回練習 ~伸び悩み~ »