« 自主練 ~つーか、めちゃめちゃ大事なこと忘れてた~ | トップページ | 第8回練習 ~寝不足には気をつけよう~ »

2006年7月 2日 (日)

狂人の長い1日

昨日は、僕の所属している軽音楽サークルでバーベキューがあった。

集合は朝10時。

肉を食べたり、川で遊んだりと普通に楽しいバーベキューになるはずだった・・・
「滝があるよ」という声を聞くまでは。

滝の高さは7m、水の深さは3m。見下ろすと・・・
やばい、高い

でも飛ぶぞ

ヤベー足がすくむ

とうっ・・・・ボチャーン

とうとう飛び込んだ。はっきり言って一瞬だったが、とんだ後はめちゃめちゃ震えていた。

その後、午後7時過ぎバーベキューも終わり1年の友達3人とファミレスで夕食を食べながらダベっていた。

最初は軽音のメンバーらしく音楽の話が中心となったが、9時、10時になってくると男4人らしくエロ話になっていた。

11時近くなり、友達2人が終電を過ぎて帰れなくなり、3人でカラオケに行くことになった。フリータイムで閉店は4時。

バーベキューの後ファミレスでだべった後カラオケ4時間をたった3人でローテーションてどうよ!!

しかも、4時に現実世界に戻され友達が始発に乗るまでの5時半までの間、街中を彷徨っていた。

今日は7時に寝て起床は18時です。

|

« 自主練 ~つーか、めちゃめちゃ大事なこと忘れてた~ | トップページ | 第8回練習 ~寝不足には気をつけよう~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/2472104

この記事へのトラックバック一覧です: 狂人の長い1日:

« 自主練 ~つーか、めちゃめちゃ大事なこと忘れてた~ | トップページ | 第8回練習 ~寝不足には気をつけよう~ »