« 第7回練習 ~英語きつい・・・~ | トップページ | 狂人の長い1日 »

2006年7月 1日 (土)

自主練 ~つーか、めちゃめちゃ大事なこと忘れてた~

昨日は、バンドのメンバーであるギターの子の個人練習に参加した。

参加したのは、俺、ギター、ドラムの3人。内容はドラムはリズムの練習、ギターは『カノン』のギターソロ版にはまっていて、その練習などをしていた。

俺は何をしていたかというと、主に母音の声出しの練習をしていた。

やっぱり、イ、ウはア、エ、オに比べ大きな声が出にくい。

まだまだ個人的には歌はうまいとは思わないし、やっぱりバンドのボーカルをする以上は、もっと上手くなりたい。

・・・そうだ、めちゃくちゃ大事なこと忘れてた。

バンド名を変更しました。

バンド名は・・・DSICです。

バンド名の名付け親はドラムの子で、彼いわく『DREAM MUSICからDSIC』となった。

今はまだできないかもしれないけど、聞いてくれるみんなに夢を与えるような歌を歌っていきたいという思いが強くなった。

絶体絶命の毎日を突き抜け銀河に届け

果て無き大地を蹴り上げて命よ天まで届け

『旅人』/THE BACK HORN

|

« 第7回練習 ~英語きつい・・・~ | トップページ | 狂人の長い1日 »

コメント

コメントありがとうございます。わたしにはもう両親もなく兄弟はもともといません。親戚付き合いもないし・・だから仕事でのお客様が大切な友達であり擬似家族です。あなたのご家族がお元気でいらっしゃるうちからどうか大切に思って大事にしてください。バンドも頑張ってね^^

投稿: モモ | 2006年7月 1日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/2451728

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練 ~つーか、めちゃめちゃ大事なこと忘れてた~:

« 第7回練習 ~英語きつい・・・~ | トップページ | 狂人の長い1日 »