« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月 9日 (水)

新人ライブでやるバンド決定!

ついに新人ライブでコピーするバンドが決まりました!

8月4日、5日にかけてメンバー(ベースは事情により欠席)で話し合いを行い、まず4つの候補を出した。

その4つのバンドとは、

①THE BACK HORN

②RADWIMPS

③椿屋四重奏

④arctic monkeys

そして、それぞれのバンド4曲づつ計16曲をCD-Rに焼き、昨日投票となった。

1回目の投票では、THE BACK HORNとRADWIMPSが同点で首位となり、決選投票が行われた。

そしてその結果、僕たちが新人ライブで演奏することになったバンドは・・・・

ジャラジャラジャラジャラ(ドラムロール)・・・・

ジャン!

THE BACK HORNに決まりました!!!

個人的には今1番好きなバンドであり、ライブでTHE BACK HORNが演れることは、とても嬉しいし、絶対成功させてやる気でいます。

では、今回はこれまで。

__________________________________________________________________________________________

太陽に殺されそうな日も細胞は生まれ変わってゆく

さあ行こう 今混沌の海へ飛び込めカオスダイバー

恐れることはない

がむしゃらに夢を追いかけた あの頃のように

生きることを掴まえるんだ

『カオスダイバー』/THE BACK HORN

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

19の道すじ

僕、聡は、8月5日に19歳になりました。

大学に入学してから、バンドを組んだり、ブログをはじめたりといろいろな新しい経験をしたり、もちろん大学生活でもサークル仲間で飲んだり、サッカーしたり、カラオケしたりと、ここ数年で最も充実しています。

今日はここ数ヶ月を振り返り、もっと充実した大学生活を送るためにどうしようかなんて考えていました。

だって、大学生活も後1334(2010年3月31まで、運よく留年しなかったら)だから。

長いようで短い。ぼ~っと過ごしていたらあっという間に終わってしまう。

また今日から1日1日頑張っていきます。

__________________________________________________________________________________________

19にもなったのに悲しみが欲しいのはなぜ?

『カナリヤ』/THE YELLOW MONKEY

_________________________________________________________________________________________

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »