« 合宿に向けて・・・ | トップページ | 新人ライブでやるバンド決定! »

2006年8月 5日 (土)

19の道すじ

僕、聡は、8月5日に19歳になりました。

大学に入学してから、バンドを組んだり、ブログをはじめたりといろいろな新しい経験をしたり、もちろん大学生活でもサークル仲間で飲んだり、サッカーしたり、カラオケしたりと、ここ数年で最も充実しています。

今日はここ数ヶ月を振り返り、もっと充実した大学生活を送るためにどうしようかなんて考えていました。

だって、大学生活も後1334(2010年3月31まで、運よく留年しなかったら)だから。

長いようで短い。ぼ~っと過ごしていたらあっという間に終わってしまう。

また今日から1日1日頑張っていきます。

__________________________________________________________________________________________

19にもなったのに悲しみが欲しいのはなぜ?

『カナリヤ』/THE YELLOW MONKEY

_________________________________________________________________________________________

|

« 合宿に向けて・・・ | トップページ | 新人ライブでやるバンド決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/2947402

この記事へのトラックバック一覧です: 19の道すじ:

« 合宿に向けて・・・ | トップページ | 新人ライブでやるバンド決定! »