« 合宿が終わってから今日まで。 | トップページ | 新人ライブを終えて・・・ »

2006年9月30日 (土)

10月1日 11:00 DSIC初ライブ

いよいよです。

僕たちのバンド、DSICの初ライブがあります。

まだまだバンドを結成してから早いし、今回のライブに向けての練習時間ははっきり行って少なすぎた。

しかし、新人ゆえの勢いというものを前面に生かして頑張りたいと思う。

今回はMCにも気を使った。

合宿で下ネタMCをやってしまい、観ている人を不快な気分にさせてしまったことを反省したのと、合宿の班飲みである先輩にMCの大切さを教えてもらったからだ。

・・・でも、多分噛むな。期待はしないで。

とりあえず、ひとつの目標はたどり着いたと思う。

自分のバンドや音楽について書いたこのブログを読み返してみると、結構いろいろなことがあったと思う。

僕は筆不精(ブログ不精?)なので更新回数は少なかったが、もっと自分の身の回りに起こった出来事を残しておけばよかったと思う。

所属している軽音サークルの事、もうひとつのサークルの事、日常の事。

出逢ったすべての人や出来事に対する感謝を、明日のライブに込められたらいいと思う。

ライブの模様は出来るだけ早いうちにアップします。

|

« 合宿が終わってから今日まで。 | トップページ | 新人ライブを終えて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/3645923

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日 11:00 DSIC初ライブ:

« 合宿が終わってから今日まで。 | トップページ | 新人ライブを終えて・・・ »