« 合宿報告!! | トップページ | 10月1日 11:00 DSIC初ライブ »

2006年9月26日 (火)

合宿が終わってから今日まで。

9月11日、合宿最終日。

長野から、浜松に戻り別のサークルの旅行で東京ディズニーシーへ行く。

新アトラクションの『タワーオブテラー』にも乗った。

あれはやばいね。

3日から11日(正確には2日夕方から12日早朝)までの合宿ロードを終え、数日間廃人生活を送っていた。

だが、ライブに向けての練習や色々なイベントが控えていたため、なんとか有意義な残り少ない夏休みを満喫することが出来た。

__________________________________________________________________________________________

20日 六大祭

僕が通っている大学を含む地域の大学の軽音サークルによる合同ライブ、いわゆる夏フェスです。

軽音で下っ端の俺からすれば、本当に雲の上のようなライブパフォーマンスがそこにはあった。

他大学のバンドも非常に良かった。

俺もああいう風になれるかな?

もちろん打ち上げも有り、盛り上がった。でも俺はそんなに飲まなかった。麦茶結構きつい。

22日 班飲み

合宿の班で飲みました。合宿でのライブをビデオで見ました。

ライブでの俺、やっぱはっちゃけてたわ。

そしてテンション上がって、また色々やらかしちゃったみたい。

ほんとにすみません。家に汚物をぶちまけて。

しっかり掃除させられました・・・orz

__________________________________________________________________________________________

ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく

『ワンダーフォーゲル』/くるり

__________________________________________________________________________________________

そして、もうすぐライブです。

それについてはまた。

|

« 合宿報告!! | トップページ | 10月1日 11:00 DSIC初ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/3584969

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿が終わってから今日まで。:

« 合宿報告!! | トップページ | 10月1日 11:00 DSIC初ライブ »