« ブログ再開。 | トップページ | 合宿が終わってから今日まで。 »

2006年9月14日 (木)

合宿報告!!

合宿行ってきました!

合宿の記事は前書いた(『合宿に向けて』)ので、そっちも参考にしてくれるとありがたいです。

まず、言わなければならないことがあります。

合宿中に多くの人に迷惑をかけてごめんなさい!

ちょっと羽目を外し過ぎました!

以後、気をつけたいと思います。

__________________________________________________________________________________________

ライブはどうだったかというと、軽音での初ライブだったのですがとても楽しかったし充実していました。

演った曲は、

①グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICKEN

曲のタイトルや歌詞になぞらえたMCで後、曲がスタート。

後は、バンドのメンバーと観客がみんな乗ってくれたのでそれに乗っかって歌って叫んで煽ってました。

②ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ

MCは、失敗でした。申し訳なかったです。歌はまあ、ちゃんと歌えてよかったです。

③旅人/THE BACK HORN

今回のライブで最後に歌った曲。とにかく初めてライブでTHE BACK HORNを演れたことが嬉しかった。

この曲はドラムがすごく難しいので、この曲でドラムを叩いてくれた友達にはとても感謝してます。

そして、前の合宿の記事で書かなかったもう1曲は、

④Bombtrack/Rage Against The Machine

ラップですよラップ!

しかも、めちゃタイミングが取りづらい!歌詞覚えられねえ!

それでも、何とか頑張りました。

バンドのメンバーも含め盛り上がってくれて嬉しかった。

__________________________________________________________________________________________

まあ、初めてにしてはそこそこ出来たと思うが、自分に足りないものはまだまだたくさんあることを実感した。練習してもっと上手くなりたいと思ったね。

また、9月の終わりには新人ライブが控えているのでそれに向けて頑張ります。

__________________________________________________________________________________________

Landlords and power whores

On my people they took turns

Dispute the suits I ignite

And then watch 'em burn

Burn, burn, yes ya gonna burn・・・

『Bombtrack』/Rage Against The Machine

|

« ブログ再開。 | トップページ | 合宿が終わってから今日まで。 »

コメント

コメントありがとうございました。
佐賀市内はまだ台風の被害はないようです。
少しずつ風が強くなっている様子なのでプランターを
なるだけ風があたらないと思えるところに
移動しましたが・・・
どこにも出れないのが辛いわたしです><
一緒に暮らしてる家族がいないってのもこういう時は
心細いですねぇ~。


投稿: モモ | 2006年9月17日 (日) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/3439442

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿報告!!:

» Google []
Google is the best search engine [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 06時23分

« ブログ再開。 | トップページ | 合宿が終わってから今日まで。 »