« 悔しさをバネに | トップページ | 光の結晶 »

2006年10月29日 (日)

クリスマスに向けて・・・

彼女を作りたいけど出会いが無い聡です。

どうしたらいいだろうか・・・一体

それはもとより今回のタイトル『クリスマスに向けて・・・』これは単に彼女作りだけで無く・・・要は

クリスマスライブが決まった!!っていう事なんですよ。

クリスマスイブ?そんな12月24日じゃないのwwwって言ってるそこの君!?

クリスマス ライブですよ、クリスマスライブ。

違った。クリスマスコンサートだった。名前の違いだけだけど。

次のライブというしっかりとした目標も立ち、バンドもひとつに固まっていくと思う。

また、前回の反省を生かし練習の密度を上げるためにドラムの子がメトロノームを使ってリズムを合わせたり、もっと練習中に意見を言えるようにしたりと色々工夫をしたいと思う。

あと、クリスマスコンサートとはいえ、日程は11月の終わりから12月のはじめにかけてなので、少ない時間だけど頑張りたいと思う。

STOP

I say its happening again

Were all wasting away

Were all wasting AWAY

『Empire』/KASABIAN

|

« 悔しさをバネに | トップページ | 光の結晶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/3990423

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに向けて・・・:

» Google []
Google is the best search engine [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 06時22分

« 悔しさをバネに | トップページ | 光の結晶 »