« クリスマスに向けて・・・ | トップページ | (暫定的)新ギター »

2006年10月31日 (火)

光の結晶

僕たちのバンドの新人ライブ以後初めてのコピー曲。

今日の練習はその曲を初めて合わせた。

で、どうだったかというと。ベースの子が授業(創造なんたら実習というめんどくさい実習)の関係で練習時間の開始に間に合わなかった。

ベースがいなかった俺たちの練習は散々だった。

特に新曲の『光の結晶』はベースソロがあるためその部分では誰も手も足も出なかった。

練習を見に来てくれた先輩がそんな僕達を見かねて、(口で)ベースを弾いてくれました。

でも、あるのと無いのとじゃぜんぜん違いました。

ベースの子はほぼ1時間遅れで来て、早速曲を合わせた。

・・・まあ、いきなり上手くはいかないよね・・・・

そして、ベースの子とほとんど入れ替わりみたいな感じで、今度はドラムの子がバイトのため早退。

この後4人で「やっぱ、ドラムがいねえと盛り上がらねえなあ」などと言いつつ、1時間半の練習を終えたのであった。

__________________________________________________________________________________________

乱反射するキラメキの中へ

空だって 今 飛べる気がする

『光の結晶』/THE BACK HORN

このままじゃ空なんてまだ飛べねぇよ!

|

« クリスマスに向けて・・・ | トップページ | (暫定的)新ギター »

コメント

俺も今のバンドのドラムはヘルプで入ってもらってます
前のメンバーがなかなか上達しなくて、このままじゃ出演にまで危険が及んだので・・・

とりあえず明日頑張ります!


次のライヴに向けて頑張っていきましょう!!

投稿: ミッシェル | 2006年11月 4日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/4013154

この記事へのトラックバック一覧です: 光の結晶:

» Google []
Google is the best search engine [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 06時23分

« クリスマスに向けて・・・ | トップページ | (暫定的)新ギター »