« (暫定的)新ギター | トップページ | 新バンド »

2006年11月 9日 (木)

DSIC、インタビューを受ける。

今日DSICは、インタビューを受けました。

とは言っても、ドラムの子が所属している情報学部の授業の一環でインタビューの課題を課され、そのインタビューの相手に僕たち(ドラムの子にとっては自分たち)を選んだのだ。

インタビューは、ドラムの子の趣向で音楽雑誌風に行われ10月に行われた新人ライブの事、12月に行われるクリスマスコンサートの事。そして今後の事などいろいろなことを話した。

ついでに写真も撮った。だが、アップできません。すみません。

ところで、そのインタビューが載る媒体は、どのようにほかの人の目に通すのであろうか。

俺らも見たいじゃん。

あとそのインタビューにはこの響人日記のアドレスも載るらしいので、このブログをがんばっていいブログにしていきたいです。

_________________________________________________________________________________________

千年先を思い描けないけど

一寸先を刻むことで始まる僅かな願い

『サイレン』/ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« (暫定的)新ギター | トップページ | 新バンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/4117947

この記事へのトラックバック一覧です: DSIC、インタビューを受ける。:

« (暫定的)新ギター | トップページ | 新バンド »