« 新バンド | トップページ | クリスマスコンサート »

2006年11月13日 (月)

大学祭!

昨日一昨日と大学祭があった。

両日とも集合は朝6:30

一昨日は生憎の雨であったが、なんとかできてよかった。

しかし、ハプニングが多く、マイクスタンドに手を挟まれ内出血したり、虎のお面をかぶって暴走したり、いろいろあった。

昨日は起床が6:35・・・・完全に遅刻した。ごめんなさい。

前日とは違い晴れていたが、風が強く、めちゃ寒かった。

二日間のライブとも、軽音の先輩方の演奏はもちろん、軽音じゃないバンドの演奏もすばらしかった。

個人的には実り多き大学祭だった(ちなみに桜塚やっくんを見た。)

そして、最後に打ち上げをした。

毎回のことだが、打ち上げではいろいろためになる話が聞ける。もちろん昨日もそうだった。

それに、他大学でTHE BACK HORNが好きで、コピーバンドもしているという人にも出遭った。

THE BACK HORNというバンドについて深く語り合えてよかった。そのうえ、今度彼らがライブをするとき、僕らのバンドDSICにも出演を誘ってくれるそうだ。

こういう出会いがあるのは、バンドを大きくする上でとても重要だ。

とりあえず、また今日から次のライブ、クリスマスコンサートに向かって行きたいと思う。

__________________________________________________________________________________________

悲しみの果てに

何があるかなんて

俺は知らない

見たこともない

ただ あなたの顔が

浮かんで消えるだろう

『悲しみの果てに』/エレファントカシマシ

|

« 新バンド | トップページ | クリスマスコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/4175926

この記事へのトラックバック一覧です: 大学祭!:

« 新バンド | トップページ | クリスマスコンサート »