« 12月3日 DSIC@K-ONクリスマスコンサート | トップページ | DSIC(ディジック)のいままでとこれからと・・・ ~2.DSIC禁断の黒歴史~ »

2006年12月12日 (火)

DSIC(ディジック)のいままでとこれからと・・・ ~1.出会いから結成まで~

まず、先週と昨日とクリスマスコンサートお疲れ様でした。

両日ともに楽しいライブができて、見られてよかったです。

なんか、本当に俺は音楽が好きなんだなって実感しました。

今日は自分たちのバンド、DSICのいままでとこれからということで書いていきます。

[出会いから結成まで]

同じ軽音サークルで出会った5人。バンド結成のきっかけは4月に1年生が集まってやったカラオケにあると思う。

場所がわからなかったギターの子と一緒にカラオケ店に行ったのが最初の出会いだった。

そのカラオケで意気投合し、同様にもう一人のギターとドラムとも仲良くなっていった。

そして5月の中頃、バンドを組む時になってほかの1年生が音楽性やら学部やらで次々と組んでいく中偶然に残ったメンバーが後のDSICになるのであった。

当時は4人バンドで今のベースは、別のバンドに入っていた。

|

« 12月3日 DSIC@K-ONクリスマスコンサート | トップページ | DSIC(ディジック)のいままでとこれからと・・・ ~2.DSIC禁断の黒歴史~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/4512247

この記事へのトラックバック一覧です: DSIC(ディジック)のいままでとこれからと・・・ ~1.出会いから結成まで~:

« 12月3日 DSIC@K-ONクリスマスコンサート | トップページ | DSIC(ディジック)のいままでとこれからと・・・ ~2.DSIC禁断の黒歴史~ »