« DSIC、ホームページ完成。 | トップページ | 2007年に向けて・・・ »

2006年12月30日 (土)

2006年を振り返って・・・

 2006年もあと2日。

 今年は『受験』という試練も経験し、大学にも入学。そして、今まで18年間暮らしていた地元を離れ1人暮らしを始めたりと、周りの環境が大きく変わった年だった。

 そして、何よりも新しい出会いがあった。

 はっきりいって、この出会いは自分の人生にもっとも大きな影響を及ぼすかもしれないと今思っている。

 来年もこの出会いを大切にし、素晴らしい1年にしたいと思う。

 それにしても、今年は本当にいろいろなことがあった。1年を大まかに振り返ってみると、

 [1月]

 センター試験前に躁モードに突入。しかし、9日頃に高熱でダウン。数日寝込む。

 で、センター試験はというと・・・orz

 [2月]

 二次試験に向けて、勉強がんばる。

 ただ、二次試験本番の週の月曜日。忘れもしない2月20日、事件は起こる。

 その週の土曜日、二次試験前期。結果は・・・

 高校生活ももう終わりだというのに、今年最も暗い気分になる。

 [3月]

 高校卒業。前期試験不合格。

 12日後期試験、合格。

 26日、大学合格・不合格・傷心旅行を兼ねた卒業旅行で横浜に一人で行く。

 [4月]

 引越し、一人暮らしスタート。大学生活スタート。

 入学式に遅刻。その時、サークルに勧誘され今もそのサークルに所属することになる。

 そして、軽音に入部。1年生同士、カラオケやボーリングで仲良くなり、今のバンドの母体がほぼ出来上がる。

 大祭委員にもなる。

 [5月]

 僕が軽音で初めて参加し、後にDSICとなるバンドを結成。

 新入生歓迎会をもって、大祭委員を辞める。

 車校に入校。

 [6月]

 ネットがつながる。『響人日記』スタート。

 精神的に落ち込みつつあった。

 [7月]

 軽音バーベキュー→ファミレス→カラオケ→早朝の町をぶらぶらという、大学生らしい1日(2日?)を送る。あと7mの滝から落ちる。

 テスト期間。

 [8月]

 4日にメンバー会議。日付が変わって5日となり、誕生日を祝ってもらう。

 DSICがTHE BACK HORNのコピーをすることに決定した。

 仮免をとって帰省。9月の頭まで骨休め。学生時よりグダグダだった。

 [9月]

 4~6日サークルの合宿、7~11日軽音の合宿、12日サークルでディズニーシーへという超強行日程による合宿ハシゴ。ちなみに、サークルの合宿では3日午後から深夜にかけて打ち合わせをし、合宿終了後の6日午後には合宿の打ち上げ。また、軽音合宿最終日では午後7時に地元に到着した後、9時に集合場所に向かうために大急ぎで準備した。要するに3日午後から13日朝まで休みなし。

 10日軽音での初ライブとなる、合宿でのライブ。ここで俺の軽音での方向性がほぼ決まったと言われる。

 軽音合宿の班飲み。ほんとうにごめんなさい。

 [10月]

 1日、DSICでの初ライブとなる新人ライブ

 車校に呼ばれ、路上教習。

 [11月]

 大学祭。来年は出るぞ!!あと、なぜか仮装をすることとなり、はっちゃける。

 DSICのコピー元であるTHE BACK HORNのライブを見に行くために、ヤマシと大阪へ。

 [12月]

 軽音クリスマスコンサート、セイヤ遅刻。しかし、DSIC1日目のMVPをとる。

 軽音の定期演奏会。来年は出るぞ!!その後の打ち上げで幹部交代。

と今年は結構充実した年になったなと思った。

 ただ、まだまだ物足りない部分もあるし。来年はもっとたくさんの密度の濃い経験をしようと思った。

 今日は結構長くなってしまったので、来年の目標については今日明日には書いていきたいと思う。

今は飛べるよ

まだ飛べるよ

どこまで?

『空をなくす』/Syrup 16g

|

« DSIC、ホームページ完成。 | トップページ | 2007年に向けて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/4724867

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年を振り返って・・・:

« DSIC、ホームページ完成。 | トップページ | 2007年に向けて・・・ »