« クリスマスコンサート | トップページ | 12月3日 DSIC@K-ONクリスマスコンサート »

2006年12月 2日 (土)

ライブ前日

明日はクリスマスコンサート。

DSICでの2回目のライブです。

今回は何か前回よりもいいライブができそうです。

実は結構いろいろな事をやろうかななんて思ってたりしていたのですが、今回はなんか、そんな小細工はいらないかなって感じがします。

はっきり言って前回のライブは、自分を含め演奏が下手だったので、それを自分の動きでなんとかごまかしていたっていう感じだった。

しかし、今はそれぞれの楽器がただ合わさった音ではなく、バンドサウンドになってきていると思う。

あとなんか、明日のライブに対しては緊張してる場合じゃないというか、自分の持ってるものをすべて出し切ることに集中したい気がする。

とにかく、それだけ。

あ、あと、ライブの時間は11:30に変更になりました。

|

« クリスマスコンサート | トップページ | 12月3日 DSIC@K-ONクリスマスコンサート »

コメント

クリスマスライブ頑張ってください
スーパーシュート期待してます!

投稿: 広野 | 2006年12月 2日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/4400736

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ前日:

« クリスマスコンサート | トップページ | 12月3日 DSIC@K-ONクリスマスコンサート »