« 2007年に向けて・・・ | トップページ | お久しぶりです・・・ »

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます&リニューアル

 新年、明けましておめでとうございます。

 いよいよ2007年がスタートしました。今年も1年よろしくお願いします。

 そして、このブログもリニューアル。名前も『響人観察日記』となりました!!

 観察日記ということで、僕とその周りの人々の生態を、観察できるように、そしてそれをレポートできるように頑張っていきたいと思います。

 新年1発目ということで、色々と報告することがあります。

 まず、僕、聡は新しいバンド・プロジェクトを立ち上げました。

 軽音楽のなるべく多くのメンバーとバンドを組むためのプロジェクト。『チーム聡(仮)』

 その第1段として、今THE YELLOW MONKEYのコピーバンドを組みました。

 『チーム聡(仮)』の詳細や練習、ライブなどについてはまたこのブログで報告します。

 そして、DSIC。DSICは今まで2回のライブを大学内で行ってきましたが、大学外のライブハウスでのライブの話が今、持ち上がっています。

 これも詳細が分かり次第報告したいと思います。

 また、DSICについてもいろいろ書いていきたいと思います。

 とにかく、今年1年このブログをよろしくお願いします。

|

« 2007年に向けて・・・ | トップページ | お久しぶりです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/4751975

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます&リニューアル:

« 2007年に向けて・・・ | トップページ | お久しぶりです・・・ »