« 明けましておめでとうございます&リニューアル | トップページ | 1月28日 11:30 DSIC 新年ライブ »

2007年1月16日 (火)

お久しぶりです・・・

 もう年が明けて半月となり、またいつも通りの生活が始まっていた。とっくの昔に、

 という訳で、久しぶりの更新となんですが、これといって内容は無いんですが・・・

 まあ、そういう時はお決まり(?)の振り返りパターンで行きますか!

 1日:個人的な恒例行事、音楽を聴きながらの初日の出。例年は家のベランダでやってたけど、今回は地元河川敷のグラウンドで。照明が少なかったので、空の変わる様子が照明に邪魔されなく、いい気分だった。

 2日:家族で名古屋へ墓参りと買い物。その後、岡崎へ墓参り。

 4日:馴染みの服屋の福袋を購入

 6日:ZEPP NAGOYAでKASABIANのライブを見る。ライブハウスで外国のバンドを見るのは初めてだったけど、バンドとしての完成度はやっぱり高かった。個人的には、ドラムのパワフルさに圧倒され、サポートギターの弾き方がとても格好良かったことが印象深かった。

 8日:浜松に帰る。その夜、軽音の1年に誘われ新年会→カラオケ→友達の家に宿泊。

 9日:そのまま友達の家でグダグダ過ごすが、夜、先輩に電話で呼ばれ、先輩の家に行く朝の8時まで新年会。

 11日:授業スタート

 14日:サークルの成人祝い、2次会はカラオケ。

とまあ、それなりに内容はあるのかなっていう感じだった。

 で、最近DSICの練習はご無沙汰だった。気が付いたらもうあと10日ほどだ。

 前回は、いいライブだと言われたのでここが正念場なのに。迂闊だった。

 イエモンのコピーも、新年ライブは見送った。もっと頑張らなきゃ自分。

 とにかく、まずは新年ライブに向けて頑張ります。

|

« 明けましておめでとうございます&リニューアル | トップページ | 1月28日 11:30 DSIC 新年ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/4946093

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです・・・:

« 明けましておめでとうございます&リニューアル | トップページ | 1月28日 11:30 DSIC 新年ライブ »