« 1月28日 11:30 DSIC 新年ライブ | トップページ | 月曜の夜 »

2007年1月24日 (水)

練習不足

 完全に練習不足だった。

 月曜日の練習。

 大体2007年のDSIC初練習がライブ1週間前とか・・・

 新人ライブでの悪夢が甦りそうです。

 しかも、バイトなど(基本的に学業と恋愛は除かれる)で多忙なメンバーが多いDSIC。練習時間を確保するにも一苦労です。

 で、月曜日の練習で感じたことはオギノのベースが以前と比べ上手くなった。マガリのドラムもだいぶ様にはなってきたと思う。

 メンバー個人個人の実力は上がってきているとは思う。ただ、悲しいかな久しぶりの練習でバンドとしての音、曲の中の間というバンドの中で大事な部分が欠けていた。

 正直ヤバイ。本番まではあと4日。

 はっきり言って、死ぬ気で仕上げないといけない。

 そして、月曜の夜には軽音のメンバーで大いに語り合った。

 次回に続く

|

« 1月28日 11:30 DSIC 新年ライブ | トップページ | 月曜の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/5051479

この記事へのトラックバック一覧です: 練習不足:

« 1月28日 11:30 DSIC 新年ライブ | トップページ | 月曜の夜 »