« 激動の足音 ~春休み編~ | トップページ | 昨日はありがとうございました。 »

2007年2月24日 (土)

初ライブハウス前日

 遂に明日。DSIC、ライブハウスでの初ライブです。

 僕自身、ライブハウスでライブをするというのは初めてなので、楽しみと緊張、そして、いいライブにしようという思いが強く交錯している。

 しかし今日、練習で初ライブハウス前日とは到底思いがたい質の低い練習をしてしまった。

 あまりの不甲斐無さに練習後キレて


「明日は笑われに行こうぜ!」


と、言ってしまった程であった。

 しかし、先輩からライブの順番を教えてもらったとき、そう思ったことを激しく後悔し、やっぱりしっかりやろうと思った。

 ちなみに、順番は

トリ前です!!(8バンド中7番手)

 え、まあ個人的には軽音に入ってからの1年の総決算の意味もこめて頑張ります!

 ではまあ、最後にもう1回宣伝を

__________________________________________________________________________________________

日時:2月25日 会場17:00 開演17:30

ライブ名:TEENS RIOT!!

場所:LIVE HOUSE MESCALIN DRIVE

チケット代:前売500円、当日1000円

出演バンド:DSIC69

DSICは7番目に出ます!!

|

« 激動の足音 ~春休み編~ | トップページ | 昨日はありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/5477197

この記事へのトラックバック一覧です: 初ライブハウス前日:

« 激動の足音 ~春休み編~ | トップページ | 昨日はありがとうございました。 »