« 確信のリズム | トップページ | 初ライブハウス前日 »

2007年2月17日 (土)

激動の足音 ~春休み編~

 13日、一応テスト終了。

 そして、テスト終了&ライブ前の会議も兼ねてDSICのメンバーで打ち上げ。

 そう、あの13日の火曜日、バレンタイン-イブですよ!

 ということで

 ジャーン!!

Hi360016_2

 全部チョコです!!!

 全部自分で買ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

 ただ、飲み物が進まずに、打ち上げはグダグダに。

 結局、結構余ってしまった。

 で、14日は練習と部会があったので余ったチョコを練習室にいた人にあげることに・・・

 で、まあ当然のごとく誰にももらえなかったので、

今年は、マイナス収支ですが何か?

 何だよ、バレンタインマイナスって。・゚・(ノД`)・゚・。

 部会の後は、先輩方に初めて食事に誘われ嬉しかった。

 その後、飲み会に合流。有意義な話が出来た。

 2次会も楽しかった。麻雀勉強しよう。

 15日は14時起き。ゆっくりとした1日を過ごすが、寝る直前に大事なことに気付いた。

 レポート明日締め切りじゃん!!

 しかも、読書感想文だからどうしようもない。

 次の日に仕上げるしかない。

 とか何とか言いつつ次の日の12時、俺は練習室にいた。

 ライブハウスでのライブを控え、練習にも熱が入っていた。

 そして、14時から一気にレポートを仕上げた。

 良かった、ただでさえ今回再試や再履修が多いのに余計な単位は落とせない。

 そんなこんなで、激動の春休みが幕を開けた。

 1日1日を大事に出来るようにしたい。

 貴重な1ヵ月半にします。

|

« 確信のリズム | トップページ | 初ライブハウス前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/5370722

この記事へのトラックバック一覧です: 激動の足音 ~春休み編~:

« 確信のリズム | トップページ | 初ライブハウス前日 »