« 昨日はありがとうございました。 | トップページ | 新バンド!!その1 »

2007年2月27日 (火)

2月25日 TEENS RIOT!

 このライブでは本当に色々な事を学んだと思う。

 こんなに緊張したライブははっきり言って初めてだった。

 そして、今回は初めて軽音部の外の世界を知り、その中での自分とDSICの立ち位置を知ることが出来たのは、本当に貴重な経験だったと思う。

 また、今回のライブ中やライブ後に芽生えた感情が、今までに味わったことの無いものであり、その感情に気付けたことも大きいと思う。

 自分が好きで始めたボーカルやバンド活動なのに・・・今回のライブ中やライブ後に芽生えた感情はやり場の無い怒りや虚無感など、どちらかというとネガティブな感情が大きかったような気がする。

 対バン相手のライブも大きな刺激になった。みんな音楽に対して本当に真剣で、あと、バンド内の信頼関係が見てる側にも伝わってきたし、音楽にも反映されていたと思う。

 あと、やっぱり対バン相手はほぼオリジナル曲をやっていて、自分の思っている事や言いたい事を歌にすることが出来るオリジナルをやってみたいとは思った。

 ただ、今大事な事は、決して焦らず色々なバンドを経験する事で自分自身のバンド感(勘)やボーカルとしての能力を養うことが大事だと思う。

 また、もっと日頃の練習を大事にしなければならないとも思った。

 色々と思った事ををグダグダと書いてしまった感はあるが、今回のライブははっきり言って、自分にとってもDSICにとってもショックな出来事だったと思うし、このライブをどう次に生かしていくかが今後の分かれ目になるターニングポイントだと思う。

 対バン相手のほとんどが自分より年下であるという現実を直視すると、これから彼らより速いスピードで成長しなければならなし、そのために残された時間はもう殆ど無い。

 これからが正念場だな。

2月25日 TEENS RIOT!@浜松MESCALIN DRIVE

出演:
69
miltino
ROYAL BEACH
foolish move
ITSUKA

BREED
DSIC
Laugh&Peace

DSIC SET LIST
1.コバルトブルー
2.赤眼の路上
3.ジョーカー
4.光の結晶

 最後に、MESCALIN DRIVEの皆さん、対バン相手の皆さん、見に来て頂いた皆さん、そして多くのかかわった皆さん本当にありがとうございました。

 また、僕達はTHE BACK HORNのコピーバンドですが、対バンなどは随時募集してます。浜松を中心に対バンしたいという方はDSIC HP(http://dsic.web.fc2.com/)まで

|

« 昨日はありがとうございました。 | トップページ | 新バンド!!その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/5503796

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日 TEENS RIOT!:

« 昨日はありがとうございました。 | トップページ | 新バンド!!その1 »