« 新バンド!!その1 | トップページ | ライブ。ついでに帰省。 »

2007年3月13日 (火)

新バンド!!その2

前回からの続き

[SEX MACHINEGUNSのコピー]

 それは、たしかクリコンの打ち上げの2次会だったと思う。

 軽音の先輩がSEX MACHINEGUNSのコピーをするなら、誰がとがいいかという話をしていた。

 その時に、「ボーカルは○○(俺の苗字)でいいんじゃね」と言ったのが始まりだった。

 それを聞いて、正直びっくりした。俺でいいのかな?と思った。でも、ボーカリストとして認められたんだと思って嬉しかった。

 そして、そのバンドのメンバーがまたすごい。将来的に上手くなってこういう先輩方とやりたいなあって言う人ばかりなのです。

 また、このバンドを組んで少しした後に知ったのは、そのバンドをやろうといった先輩が来年卒業していってしまう事、軽音に入って1番やりたかったSEX MACHINEGUNSを今回初めて組むということ。

 そういうことを聞くと俄然燃えてくる。大祭&定演は絶対に出てやる!

 練習開始は追いコン後になると思いますが、練習ではタメとの練習では感じられなかった何かを掴んで、それを他の自分のバンドに生かすことも重要だと思ってます。

 ということで、春からはDSICに加え新バンドで頑張るわけですが、練習やライブの中で感じたり学んだことを受け入れていく柔軟さと、自分の個性を生かすことを念頭にもっていきたいです。

|

« 新バンド!!その1 | トップページ | ライブ。ついでに帰省。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/5670557

この記事へのトラックバック一覧です: 新バンド!!その2:

« 新バンド!!その1 | トップページ | ライブ。ついでに帰省。 »