« 新バンド!!その2 | トップページ | 追いコン終了 »

2007年3月23日 (金)

ライブ。ついでに帰省。

 19日、MUSEのライブを見に先輩の車に乗せてもらい名古屋へ。

 MUSEのライブは、1曲1曲が美しくその中にも激しさがある曲ばかりでとても興奮し、ライブ終了後は魂が抜けたようになった。

 そして、夕飯を一緒に食べた後、俺は先輩方と別れ一人実家へ。

 その帰りの電車の中、高校時代の友人を発見。

 実はその日、高校の同窓会があり残念ながら今回も行けなかった。

 まあ、それは置いといて正月以来の帰省。次の日は親戚の家に遊びに行き、凛として時雨のライブを見にまた名古屋へ

 ここでまた(MUSEのときとはまた別の)先輩方と合流。

 凛として時雨のライブはドラム、ベース、ギターがそれぞれ異常に上手いし、ベース、ギターのツインボーカルが常に沸点を超えてる感じがいい。後やっぱり転調やリズムが変わる曲が多いのに、バンドとしてよくあんなにキメが決まるなと思った。

 本当に今週見た2つのライブとも凄過ぎてあまり形容する言葉が出ないのですが、ライブ中は頭を振り回しながらも完全に魅入ってた。あんなライブが出来たら凄いな。

|

« 新バンド!!その2 | トップページ | 追いコン終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/5785454

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ。ついでに帰省。:

« 新バンド!!その2 | トップページ | 追いコン終了 »