« ライブ。ついでに帰省。 | トップページ | 2つか、はたまた1つか »

2007年3月26日 (月)

追いコン終了

 昨日で追いコンは全日程を終了した。

 それはつまり軽音の先輩方の卒業ということを意味していた。

 追いコン全体を見て湧き出た感情は、先輩が卒業してしまったという喪失感とか、あんなに素晴らしいライブをしたという嫉妬とか、悲しみとはまた違った感情だった。

 あんなライブをいったい卒業までに出来るのかな?

 よく飲み会でいろいろな先輩と話はしたがひとりひとり密度の濃い人生を歩んでいるなあと思って羨ましく感じた。

 だけど、まだまだ話したいこともあるのは事実だ。

 今、出来る事はその背中に少しでも近づいていくことだけ。

 あんまりまとめられてないけど最後に

 ご卒業おめでとうございます。

|

« ライブ。ついでに帰省。 | トップページ | 2つか、はたまた1つか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/5826756

この記事へのトラックバック一覧です: 追いコン終了:

» カラフルフルーツ [エンタテインメント]
この判断により 上部 月に最悪記録と [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 06時07分

« ライブ。ついでに帰省。 | トップページ | 2つか、はたまた1つか »