« 2月25日 TEENS RIOT! | トップページ | 新バンド!!その2 »

2007年3月 5日 (月)

新バンド!!その1

 メスカリン以降、色々あったとか無かったとかで久々の更新となるわけだが、春は出会いと別れの季節ということで、もうすぐ卒業する先輩方もいて、何かセンチであります。

 3月には追いコンがあり、卒業する先輩方がその培ったものを全て出すが如く素晴らしいライブをするという事で、その事についてはまた今度書くことにする。

 ちなみに、追いコンに出演するバンドは卒業生がいることが条件なのでDSICは出られません。

 ということで次の学内ライブは、5月頭の新歓ライブ。

 何とかいいライブをしてたくさんの新入部員をゲットしたい所存であります。

 そして、その新歓ライブで僕が出演するバンドはDSICを含め3つ(もちろん、上手くいけば)です。

 ということで今日は新たに組んだ2つの新バンドのお話。その1

[S1(エスワン):THE YELLOW MONKEYのコピー]

 はい、俺の原点イエモンのコピーです。

 もちろん、今回のライブでは合宿の打ち上げでステージの上に立って歌ったあの曲もやります。

 そしてこのバンドの一番の見所は、俺のギターボーカルです。(ってここで自分にプレッシャーを課してみた)

 S1は2回ほど練習をしたんだけど感想としては、

 「マジで他のメンバーすいません!」

 って言う感じです。ボーカルのギターがカオスです。まだ曲が成り立ちません。

 新歓まであと2ヶ月。しばらくこのブログは『響人六弦奮闘記』になりそうです。

 もともとこのバンドを結成した理由が『バンド組んでライブやることになったらギター練習するだろ』という判断で、せっかくやるなら自分の原点THE YELLOW MONKEYをやることにしようということだった。

 また、他の1年生もいくつかのバンドで活動しようかなみたいな感じになってたけど、個人的にはしばらく新バンドはS1だけになるかなと思っていた。

 そう、あの話が持ち上がってくるまでは・・・

次回に続く

|

« 2月25日 TEENS RIOT! | トップページ | 新バンド!!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/5584491

この記事へのトラックバック一覧です: 新バンド!!その1:

« 2月25日 TEENS RIOT! | トップページ | 新バンド!!その2 »