« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月18日 (水)

DSIC解散

 DSICは解散することになりました。

 ドラムが軽音を辞め、DSICから脱退することになり。今後DSICをどうするかをメンバー5人で話し合った結果、解散という結論に至りました。

 DSICは軽音で1番最初に組んだバンドであり、それぞれの思い入れも強く、DSICはこの5人でしかありえません。

 DSICで得たものを、これから形作れるようにそれぞれの道でこれから頑張っていきたいと思います。

 これまで、DSICの音楽を聴いていただいた方、DSICとともに音楽を鳴らしたバンドの皆様方、さまざまな形でDSICに関わった方々。

 本当にありがとうございました。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

2つか、はたまた1つか

 もう2年生か。

 ここに来て1年が経つんだな。

 昨日は新2年生飲みをした。正直、今の2年を廻る状況の悪さは十分肌で感じられるものだから。

 まあ、その原因の一部は俺にもありますが。

 はい、確かに昨日は、というかいつも自分の思い込みで突っ走ってしまった。

 それによって本当に大事なものを亡くしてしまった。

 その話はまた今度ここで書くと思うので、今回は新2年飲みの話をするが、今回の飲み会は1次会は2年だけで話し合って、2次会は先輩を呼んで色々な話をする予定だった。

 まあ、それを快く思わなかった人がいた事も事実なんだよな。今回実感したのは軽音内でも色々な考えを持ってる人たちがいるからそれを尊重するのも大事だと思う。

 ただ個人的な意見を言えば、3次会では先輩呼ばなかったら絶対大した音楽の話もせずにグダグダだっただろうなあ。

 こういうこと言うとまた調子に乗るなだの、俺が2年の事をあんまり良くないと思ってるみたいに思われるけど、昨日の飲み会を通してアツい奴は本当にアツいなと思った。

 そのアツい奴らに比べたら、まだまだ全然俺は足りてねえな。

 また次は、もっとたくさんの人を呼べるようにがんばろ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »