« 新歓ライブ!! ~S1編~ | トップページ | ビジョン »

2007年5月17日 (木)

女尻の新歓ライブと新歓祭

 新歓ライブのことを書こうと思ったら、もう半月経っちゃったよ。

 という感じですが、この前の金曜日に女尻の新歓ライブのDVDを見た。

 まあ、DSICとかでも思ったけど、DVDで振り返るとあんなに動いてるのが不思議な感じがします。つーか、何という他人事。

 ただ、もっと声が出ないと話にならねえ。

 今まではタメバンドだけだったので、いかに今まで考えずにやってきたがわかっただけでも大きな成果だ。もっと自分のいろいろなところを突き詰めたい気持ちになる。

 で、次のライブは新歓祭です。こういう事言うとまたあれだけど、2年で新歓祭出るのは1つの目標だった。正直なるなんて思ってなかったけど。

 技量もへったくれも無いけど、出来る事は持てる力のすべてを出すことだけだ。

 軽音の代表として見てて一見こっ恥ずかしいけれど、何よりも熱いライブをします!

|

« 新歓ライブ!! ~S1編~ | トップページ | ビジョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/6447568

この記事へのトラックバック一覧です: 女尻の新歓ライブと新歓祭:

« 新歓ライブ!! ~S1編~ | トップページ | ビジョン »