« DSIC解散 | トップページ | 女尻の新歓ライブと新歓祭 »

2007年5月 1日 (火)

新歓ライブ!! ~S1編~

 あ~、まだ首が痛むぞ~

 大体このブログだと、ライブ前には色々こんな所を頑張ろうとか書いちゃってるわけですが、今回はライブを見た人は知ってると思いますが、

初ギターボーカルのための練習にかなり時間を割かれた・・・

 つーか、エントリーの時点では本当に曲そのものが成り立つかどうかという感じだったし、他のメンバーは新歓ライブに出るのは消極的だったけど、ここで出ないと下手したら次は10月ぐらいになっちゃうんじゃないかと思って、半ば強制的にエントリーした。

 でまあ、そこから本番までのラストスパートが始まるということで、大変だった。変な話初めて軽音らしいことをしたよ。

 また本番に近づくにしたがって、ある程度形にはなってきた。結構ギターも面白いなと思い始めてきた。

 でまあ、本番は結局いろいろなところでミスがあった。もっと前々から準備しとけばよかったとか、次のライブではもっと頑張ろうと思った。

 正直なところ俺が、自分の事に精一杯で、バンドで音を作っていくことまで配慮できなかったなあ。

 でも、ライブ後には思いのほか好意的な意見が多かったような気がする。(とある1年生が印象に残ったバンドに挙げたのは想定外だったが)

 別の先輩の話だが、ギターボーカルはボーカルともギターとも違う別のパートだといってたけどそれのほんの入り口はなんとなく感じた。

 んじゃあ、次に向けての目標はコピー元のTHE YELLOW MONKEYに大きな思い入れがある人にも聞かせられるようにするぞ!要は俺を満足させるぞ!

 次は女尻編です。

|

« DSIC解散 | トップページ | 女尻の新歓ライブと新歓祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/6265083

この記事へのトラックバック一覧です: 新歓ライブ!! ~S1編~:

« DSIC解散 | トップページ | 女尻の新歓ライブと新歓祭 »