« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月 9日 (木)

静ロック ~終わり。そして始まり。~

8月8日 静ロック(合同ライブ) 静岡SUNASH

DSICのコピー(THE BACK HORN)

 1.幾千光年の孤独
 2.ゲーム
 3.光の結晶
 4.ブラックホールバースデイ
 5.コバルトブルー

女尻(SEX MACHINEGUNS)

 1.ファミレスボンバー
 2.SEX MACHINEGUN
 3.桜島
 4.German Power
 5.みかんのうた

 昨日は本当にありがとうございました。

 昨日のライブは今までの中で1番楽しかったし、1番満足できる出来だった。

 個人的には本当に出来る限り最高のライブが出来たと思います。

 実際、今日起きて振り返ってみると昨日起こったことが夢のようです。

 言葉では言い表せない思いでいっぱいです。

 静ロックを企画した方、出演者、SUNASHの方、見ていただいた方、その他関わった全ての人に感謝します。ありがとうございました。

続きを読む "静ロック ~終わり。そして始まり。~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

静ロック前日 ~8割の興奮と2割の緊張~

 8割の興奮と2割の緊張。

 ライブ前日をこんな理想的な精神状態で迎えていることに驚いている。

 正直この感情は初めてだ。

 明日は、自分の全てをステージにぶちまけます。

 風になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

今日から二十歳です。

 思えばこの1年は、DSICがどのコピーバンドをやるか決めた日に始まり、合宿、新人ライブ、クリコン、初ライブハウス、先輩たちとバンドを組む、ギターボーカル挑戦、新歓祭出演など様々な経験をした密度の濃い1年だったと思う。

 時には、本当に順調に行ってると思ったり、高い壁に直面しもうだめだと思ったりすることもあった。

 今日から二十歳になるわけだが、ここからまたもっと成長していって、今年は本当に欲しい物の欠片を奪いに行く。

 そんな感じでやっていきたいと思います。

 また、1年よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

夏休みだー!!

 とはいえ明日は再試だしレポートもまだ残ってるのだが・・・

 まあでも気分は夏休みです。

 今年の夏は、いろいろな面でレベルアップしていきたいと思っとります。

 しかももうすぐ20歳ということで、もうちょっと大人になろうかななんて・・・

 とにかく正直なところ危機感もあるし、このままじゃいけない。

 ある意味正念場だな。

 

 そして、夏休みは2つの大きな行事が待ち構えている。

 まずは、3つの他大学と合同で行うライブ『静ロック』。

 その『静ロック』に今回DSICのコピーと女尻で出演することになった。

 外のライブハウス、ほとんどが俺たちを初めて見る。そのような状況でライブをするということは滅多に出来ないことである。

 その中で、そのライブに選ばれただけのライブをし、またライブそのものを楽しみ、今まで培った全てのものを振り絞って、悔いのないライブをしたいと思う。

 そして、合宿。

 前回は非常に有意義な合宿をすることが出来たが、まだ分からなかったことも多く、また、多くの人に迷惑をかけてしまう事態となった。

 今回は、様々な挑戦もしつつ、価値のある合宿にしていこうと思う。

 

 毎日を大事に少しずつ積み重ねて生きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »