« 静ロック前日 ~8割の興奮と2割の緊張~ | トップページ | 合宿前夜 »

2007年8月 9日 (木)

静ロック ~終わり。そして始まり。~

8月8日 静ロック(合同ライブ) 静岡SUNASH

DSICのコピー(THE BACK HORN)

 1.幾千光年の孤独
 2.ゲーム
 3.光の結晶
 4.ブラックホールバースデイ
 5.コバルトブルー

女尻(SEX MACHINEGUNS)

 1.ファミレスボンバー
 2.SEX MACHINEGUN
 3.桜島
 4.German Power
 5.みかんのうた

 昨日は本当にありがとうございました。

 昨日のライブは今までの中で1番楽しかったし、1番満足できる出来だった。

 個人的には本当に出来る限り最高のライブが出来たと思います。

 実際、今日起きて振り返ってみると昨日起こったことが夢のようです。

 言葉では言い表せない思いでいっぱいです。

 静ロックを企画した方、出演者、SUNASHの方、見ていただいた方、その他関わった全ての人に感謝します。ありがとうございました。

 知ってる人も多いと思うが、今回の静ロックで女尻は解散、DSICのコピーはメンバー脱退による活動休止となりました。

 そういうこともあって、気分的にはまた新しく、ゼロからのスタートなのかなと思います。

 その意味では昨日の静ロックは最高の形での区切りとなり、また新たなスタートのとても大きな一歩なのかなと思っています。

 また今日から、まず新しいバンドを組むことと、合宿に向けて、もっとすばらしい感動を

得るために、与えられることが出来るように

頑張っていきたいと思います。

 

 まだまだここからだぜ。

|

« 静ロック前日 ~8割の興奮と2割の緊張~ | トップページ | 合宿前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/7473394

この記事へのトラックバック一覧です: 静ロック ~終わり。そして始まり。~:

« 静ロック前日 ~8割の興奮と2割の緊張~ | トップページ | 合宿前夜 »