« 七夕ライブ | トップページ | 今日から二十歳です。 »

2007年8月 1日 (水)

夏休みだー!!

 とはいえ明日は再試だしレポートもまだ残ってるのだが・・・

 まあでも気分は夏休みです。

 今年の夏は、いろいろな面でレベルアップしていきたいと思っとります。

 しかももうすぐ20歳ということで、もうちょっと大人になろうかななんて・・・

 とにかく正直なところ危機感もあるし、このままじゃいけない。

 ある意味正念場だな。

 

 そして、夏休みは2つの大きな行事が待ち構えている。

 まずは、3つの他大学と合同で行うライブ『静ロック』。

 その『静ロック』に今回DSICのコピーと女尻で出演することになった。

 外のライブハウス、ほとんどが俺たちを初めて見る。そのような状況でライブをするということは滅多に出来ないことである。

 その中で、そのライブに選ばれただけのライブをし、またライブそのものを楽しみ、今まで培った全てのものを振り絞って、悔いのないライブをしたいと思う。

 そして、合宿。

 前回は非常に有意義な合宿をすることが出来たが、まだ分からなかったことも多く、また、多くの人に迷惑をかけてしまう事態となった。

 今回は、様々な挑戦もしつつ、価値のある合宿にしていこうと思う。

 

 毎日を大事に少しずつ積み重ねて生きたいです。

|

« 七夕ライブ | トップページ | 今日から二十歳です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/7374575

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みだー!!:

« 七夕ライブ | トップページ | 今日から二十歳です。 »