« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

栄養素

 この二ヶ月で得たこと。

 嬉しかった事。悔しかったこと。悲しかったこと。合宿。音楽をやる目標が見つかったこと。友達に相談を受けたのに逆に励まされたこと。淡い思い。スネアのリズム。歌うことの楽しさ。苦い思い出と真正面に向き合ったこと。音楽を通じて得た交流。一人の海。砂丘。試奏の旅at東京。その他もろもろ。

 ひとつひとつが小さくとも栄養となっていつか花が咲く。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

合宿を終えて ~『これ』だけでいい~

 今日、4泊5日の合宿は終わった。

 1番印象に残ったことは大トリのワンダーフォーゲル。

 観客席から伝わった様々なものが胸を熱くさせた。

 それは今までに味わったことのない感覚で、これのために生きていけるというものであった。

 また、それを得るため、超えていくため、歌っていく意味はそれだけでいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

合宿前夜

 もう明日合宿というのが実感できない。

 軽音に入ってから初めてのライブは合宿だったのだが、あれからもう1年経つのだ。時の流れるのは本当に早いものだと思う。

 前回の合宿は右も左もわからないような状態であったが、今回はとても楽しい合宿にしたいと思う。

 色々な事をするぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »