« 合宿を終えて ~『これ』だけでいい~ | トップページ | ライブとバンドとボーカルと »

2007年9月30日 (日)

栄養素

 この二ヶ月で得たこと。

 嬉しかった事。悔しかったこと。悲しかったこと。合宿。音楽をやる目標が見つかったこと。友達に相談を受けたのに逆に励まされたこと。淡い思い。スネアのリズム。歌うことの楽しさ。苦い思い出と真正面に向き合ったこと。音楽を通じて得た交流。一人の海。砂丘。試奏の旅at東京。その他もろもろ。

 ひとつひとつが小さくとも栄養となっていつか花が咲く。

|

« 合宿を終えて ~『これ』だけでいい~ | トップページ | ライブとバンドとボーカルと »

コメント

おぉ、さっそく更新されてる!(・∀・)
リンクさせてもらいました☆
これからも頑張ってね~成長を期待してます。

投稿: yurie | 2007年9月30日 (日) 23時54分

見ていただいてありがとうございます。
これからもいろいろな事を書いていければなと思っています。
リンクありがとうございます。

投稿: 聡 | 2007年10月 1日 (月) 00時49分

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月16日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/8182970

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養素:

« 合宿を終えて ~『これ』だけでいい~ | トップページ | ライブとバンドとボーカルと »