« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

勝負時

 木曜日の他キャンパスの打ち上げで、このブログの話題が出てなんか恥ずかしかった。

 もうちょっといいこと書ければなあとは思うのだけど。

 それはさておき、よく『チャンスの女神は前髪しか掴めない』と言われているけど、それを実感するようなことが昨日あった。

 次回のライブ、DSICは初のトリとなりました。

 正直、悩んだ。幹部の方にトリを進められたが、足りない部分は多いし。

 でも、DSICは今まで何事にも立ち向かって進んできたと思っている。

 失敗するかもしれない。けど、チャンスを前にして逃げたくはないし、DSICはそういうバンドではないと思っている。

 今までやってきたこと全てを思い出し、自分が思い描いている最高のライブのイメージを実現させたい。

 12月2日の日曜日にやります。ぜひ見てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

対等な関係

になりたいと思った。

 昨日・一昨日の大祭。

 遠くから見ているだけでは何者にもなれないのだろう。

 大祭の話とは別に、今自分の中の心が腐ってきている気がする。

 好きでやっていることのはずなのに、それだけのことをやれてない気がするし、感情が今はうまく動かない。

 昨日の2次会、『好きだから、やってるんだろ?』という問いに返す言葉がなかったことを恥じている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »