« 対等な関係 | トップページ | クリコン »

2007年11月25日 (日)

勝負時

 木曜日の他キャンパスの打ち上げで、このブログの話題が出てなんか恥ずかしかった。

 もうちょっといいこと書ければなあとは思うのだけど。

 それはさておき、よく『チャンスの女神は前髪しか掴めない』と言われているけど、それを実感するようなことが昨日あった。

 次回のライブ、DSICは初のトリとなりました。

 正直、悩んだ。幹部の方にトリを進められたが、足りない部分は多いし。

 でも、DSICは今まで何事にも立ち向かって進んできたと思っている。

 失敗するかもしれない。けど、チャンスを前にして逃げたくはないし、DSICはそういうバンドではないと思っている。

 今までやってきたこと全てを思い出し、自分が思い描いている最高のライブのイメージを実現させたい。

 12月2日の日曜日にやります。ぜひ見てください。

|

« 対等な関係 | トップページ | クリコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/9098380

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負時:

« 対等な関係 | トップページ | クリコン »