« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

僕らのカレンダー、あと何冊だい?

 えー今日刈谷に帰る予定ですが、まだ浜松にいます。

 今日は新バイトの3連勤の最終日で、バイト中は年々、年末の実感が薄れてきているなあなんて思っていたが、帰りのバスの中で突然センチメンタルになって日記を書いてみた。

 今年は濃い1年だったが、特にラスト10日は、
 定演→部長就任→クリスマスパーティ×2→東阪ライブ&楽器店巡り→派遣バイト3連勤ってな感じで怒涛のように駆け抜けていった。

 最近、節目ということをよく実感する。
 今年までは何かを始めるための準備期間だったと思う。

 多分、来年は俺のやることを嘲笑う奴もいるだろう。
 でも、それぐらいの方がいい気がする。

 僕らのカレンダーは一体、あと何冊残されているだろうか?
 そして、そのカレンダーにどれだけの思いを書き綴っていけるだろうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

クリコン

 昨日と先週の日曜日はクリコンでした。

 昨日は泥酔しました。

 迷惑かけてすみません。

 もうすぐ幹部なので、というより次から自分たちが幹部としてライブをやっていくのでもう少し自覚を持ちます。

 ライブに関しては、だんだん自分独自の歌う形になっていっていると思う。

 まだまだな部分はあるけど、次回のライブに向けてそれをもっと強くしていきたい。

 もっとたくさんバンドがしたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »