« クリコン | トップページ | 相棒 »

2007年12月31日 (月)

僕らのカレンダー、あと何冊だい?

 えー今日刈谷に帰る予定ですが、まだ浜松にいます。

 今日は新バイトの3連勤の最終日で、バイト中は年々、年末の実感が薄れてきているなあなんて思っていたが、帰りのバスの中で突然センチメンタルになって日記を書いてみた。

 今年は濃い1年だったが、特にラスト10日は、
 定演→部長就任→クリスマスパーティ×2→東阪ライブ&楽器店巡り→派遣バイト3連勤ってな感じで怒涛のように駆け抜けていった。

 最近、節目ということをよく実感する。
 今年までは何かを始めるための準備期間だったと思う。

 多分、来年は俺のやることを嘲笑う奴もいるだろう。
 でも、それぐらいの方がいい気がする。

 僕らのカレンダーは一体、あと何冊残されているだろうか?
 そして、そのカレンダーにどれだけの思いを書き綴っていけるだろうか?

|

« クリコン | トップページ | 相棒 »

コメント

センチメンタルなときの日記はそのまま唄になるね。

投稿: seiya | 2008年1月 3日 (木) 19時50分

『僕らのカレンダー~』は人の歌から拝借しました。ごめん。
今年はがんばるぜ!

投稿: 聡 | 2008年1月11日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/9655714

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らのカレンダー、あと何冊だい?:

« クリコン | トップページ | 相棒 »