« 相棒 | トップページ | 移転します。 »

2008年5月31日 (土)

自分を愛すと決めたんだ

 結局はそういうこと

 時々このブログのことが話題になります。

 今、家のネットが止められているというのもあるけど、まあ9割は性格です。

 まあ、書きたいことだけを書けば良いので。

 昨日は幹部で飲みました。

 色々あるけど、しっかりこれから信頼しあって、信頼するようにして、信頼して
いこうと思いました。

 今は大変ですが、社会に出たらもっと辛いことや苦しいことばっかだと思う。

 まあ後々、苦しむよりかは全然マシなのかな。

 

 失敗ばっかだけど、すごい怒られる事を覚悟で書くと人生に失敗は付き物かなと思ってます。

 ただ、防ぐべきミスは防ぐ、起きてしまったミスはしっかりフォローする。

 まだ、機会は沢山残されているので、一つの失敗に落ち込んで悪循環に嵌る事だけは阻止しなければなりません。

 今は大人になるための試練だと思っています。

 いままで、無くしたものは多かったけど、理由を探れば自分に行き当たる部分は多いです。

 闇雲に愛を叫んでも雨のように降ってくるわけじゃない

 

 『自分を愛すと決めたんだ』

 言葉の持つ力とか曲のスケールとかが胸を打つ。

 結論はこういうこと

 

 今は我慢のときだけど、花は咲く気配は感じている。

 幹部もバンドも

 内へ内へ 深く深く 生きてゆきたい

 書きたいことが全部上手くかけたわけじゃないけど、今の思ったことです。

 

 少しずつ、だけど確実に

 このブログの今後はまだ決めてないです。

|

« 相棒 | トップページ | 移転します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119624/21310737

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を愛すと決めたんだ:

« 相棒 | トップページ | 移転します。 »